過食嘔吐16年目、ノーマルな食事をとるための日記

過食嘔吐を初めて16年、
今まであった事、現在の事・・・
過食嘔吐を改善するための努力。。

一日でも症状が出ない日をここでつづってみたいな、今は16年で5回も止まったかな症状。そんな私でも良くなっていけばみんなの励みになるかな。。頑張って行こう!

過食嘔吐

最初は痩せたかった


だから沢山食べて手を口に突っ込んで吐いて見た。


出来た


そして毎日そこから癖になっていた・・・


私は途中から手を突っ込んだりしなくてもお腹に力を少し入れれば自由に吐くことが出来た!

これが厄介だったみたい。



妹も過食嘔吐になっていたみたい。。でもすぐ辞めれた。


理由を聞いたら手を入れて吐くことに疲れたみたい。。


そっか、あたしは手を突っ込んだりしなくてもいいし オェーーーー。なんて音もたてずに静かに吐き出す事が出来てしまう。


だからずっと②今でも辞められないんだろーな。

幸い中の不幸(;´Д`)